ビューティAIでは、本日先着10名様まで、エステ+まつエクのセット価格をスタート。
そこで新春キャンペーンとして、更にお値引きした金額で先着10名様まで提供します。

まつ毛エクステをされているお客様から

エステの時、目元は避けてマッサージしてもらったりしているけれど、マツエクが外れないか気になる。

そのような、お客様からのご意見から生まれた新メニューです。

マツエクする前にオイルマッサージでしっかり目元ケアしてマツエク外れてしまっても、その後すぐにマツエクの施術に入れる安心で価格的にもお得なエステとまつエクのセットメニューです。

Beauty AIならではの「エステ+マツエク」を、是非体験してみてください。

エステ+マツエク 施術の流れ

まつ毛エクステカウンセリング
Jカール、Bカール、Cカール、Lカール4種類のカールからご希望のカール長さ、太さなど理想のまつ毛にご提案させていただきます。
お着替え
タオル地のエクステガウンにお着替えしていただきます。
スチーマー
毛穴を温めることにより汚れを浮き上がらます。
クレンジング
スチームで温めたお肌に優しくクリームクレンジングでファンデーション、汚れを取り除きます。
オイルマッサージ
リンパの流れを重視したデコルテ、フェイシャルマッサージでむくみの解消に。
炭酸パック
炭酸ガスの効果で巡りを良くします。くすみ解消に。
化粧水、乳液、美容液
コラーゲンエステシリーズでハリと弾力のある肌に。ここまで約60分
お着替え
まつ毛エクステ
約50分
以上全工程 約2時間ご予定下さい。

エステ 施術中は、ドームサウナに入っていただきしっかりと汗を出していただきデトックスしていきます。
まつ毛エクステ施術中は、ご希望により低温にて遠赤外線ドームサウナ足元のみ入っていただけます。

体験者の感想

目の疲れがひどいので、本当に気持ちよく、リラックスできました。
「終わった後は、陶器のようにすべすべで張りのある肌になりました~! 気持ちよくて、つい、何度も触っちゃいました(笑)
時々、フェイシャルエステにいくのですが、マツエクをしているため、目のまわりはやめて避けてもらい、逆に「マツエク取れないようにお願いします~!」なんて気にしています。
が、、、このメニューは、エステの後にマツエクをしてもらうので、気にせず、目の周りもやってもらえました。
目の疲れがひどいので、本当に気持ちよく、リラックスできました。
篠田さんの場合は、オールハンドのフェイシャルエステ。 熟練の技で、力の入れ具合も絶妙です。
私は、機械を使用してのエステも行くのですが、やはり、ハンドの方が格別ですね。
炭酸パックは初めてでしたが、シュワシュワ~と初めての感触で面白く、気持ちよかったです。
また、やってみたい♪
とにかく、技術が素晴らしいと思いました。 気持ちも込めてやってくれてるからかな~♪
ありがとうございました!
フリー司会者 江崎あずみ様

FAQ

エステと、マツエクを一緒にするメリット デメリットを教えて下さい。
メリット マツエクをしているとスチーマーを当てることや、サウナもあまり良くないのでマツエクをつける直前にマツエクを気にする事なく、エステを受けていただけます。
デメリット 遠赤外線ドームサウナは大変汗が出る施術ですので、個人差はありますが なかなか汗が引かない場合は、次のエクステの施術までにお時間を頂く場合があります。
セットにすると金額はどのくらいお得になりますか?
遠赤外線ドームサウナエステ→3800円
マツエク80本→4200円
定価価格→8000円
エステ+マツエク80本 メニュー→ 7000円
1000円お得になります。

サウナエステ+まつ毛エクステ(80本)セット料金

遠赤外線ドームサウナエステ+まつ毛エクステ(80本)
通常価格:3,800円+4,200円
8000円のところ
セット価格7000円
更に新メニュー導入キャンペーン価格
 
⇒ 5,500円
先着10名様限定

オプション

80本⇒100本
+1,000円
80本⇒120本
+2,000円

ご予約方法

お電話・メールにて受け付けています。

▼お電話でのご予約
090-4115-5737
9時から20時(不定休)
call29時から20時(不定休)
▼メールでのご予約
メールをご利用の方で、携帯アドレスでご予約の際は、@beauty-ai.com を受信できる設定にしてからご予約ください。
翌日になっても連絡がない場合は、メールが届いていない可能性があるので、お手数ですが再度ご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

ご予約・お問い合わせのどちらかをお選びください

ご予約の方は、希望日時を第3希望まで入力して下さい。(任意)
入力例)「1月30日12時」「1/30 1200」「0130 1200」
第一希望
第二希望
第三希望
いずれもご希望に添えない場合は、ご相談の上日程を決定します。

メッセージ欄(任意)